大阪から、日々あれこれ

大阪を中心にした、日々気づいたことや皆様にシェアしたいことなどを投稿していきます。主に鉄道や空港の話題が主となりそうです。

【関西空港】そろそろ夏到来!!関空のジョギングコースを走ってみた。

こんにちは 最近暖かくなってきて、運動もしやすい季節になってきました。 そこで今回は関西空港に整備されているジョギングコースを 走ってきましたので、ご紹介いたします。 スタート地点には大きな目印があります。 第1ターミナルの向かい、ホテル日航の…

【関西空港】食事の会計は何でも空港価格!とにかく安いお店を紹介します(前編)

こんにちは 関西空港でお食事のできるお店は、どこも高い印象ですよね。 かといって、「マクドナルド」や「すき屋」に行くのも せっかくの旅行なのに、味気ないですよね。 そこで、今回は安くておいしいお店をご紹介します。 エアロプラザ2階 「おらが蕎麦…

【関西空港】プライオリティパス使用で「ぼてぢゅう」からの「KALラウンジ」は最強です。

こんにちは 今回は関西空港で使える、プライオリティパスの優待について 記事にしています。 第1ターミナル3階に「ぼてぢゅう」があります。 ご存知のとおり、プライオリティパスは楽天プレミアムカード等に 無料で付帯することができる、空港ラウンジを使…

【関西空港】『エアロプラザ』のバーガーキング、KIXカードで市中店舗より安くなる?

こんにちは 今回は『エアロプラザ』2階にあるバーガーキングのKIXカード割引について 記事にしました。 通常910円の「ワッパーセット」が728円になります! ご存知のとおり、関西空港が発行する「KIXカード」を各店舗にて提示すると、 いろいろな優待…

【関西空港】フードコート『町屋小路』はいつも激混み!空いている時間帯は??

こんにちは 今回は関西空港第1ターミナル2階にある、フードコート『町家小路』の 空いている時間帯について記事にしています。 関西空港駅からまっすぐ第1ターミナルに進むと、正面に『町家小路』があります。 フードコート『町家小路』には、「すき屋」…